JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

納品完了

昨日サイドカバーの納品が無事完了いたしました。

時間はかかっちゃいましたが納得する物が出来上がったので気分上々です♪♪

納品でバイク屋に行ったついでにこの前塗ったスカルヘルを塗装サンプルとして置いといてもらう事になりました、いろんなお客さんに見てもらうのが目的です。
これでヘルメットペイントの依頼が来るかな!!
現物はモトガレに行けば見れますのでお暇な方はモトガレにどうぞ。

さて一息ついたところで次は何しよかな?






今日のGOOD!
KAWASAKIからW800が発売!

ダブルエムさんがモーターショーに向けて忙しくなりそうですな!
650ccで物足りなかった人も満足できそうで素敵です。
単純に楽しそうなバイクです。