JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

榊原温泉ドライブに行って来ました

週末は弁当持って榊原温泉までドライブしてきました。


やはり冬の温泉は気持ちが良かったです♪ 


ハイエースを車検に出しているので車は嫁のテラノです。



見た事の無いスピードでぶっ飛ばすルチャです。
韋駄天ルチャです。




あまりにも走りまくって帰ってこないので嫁に捕獲されました。
ルチャ、残念無念です。




行きに見つけたヤギに会いに無理矢理デイケアセンターにお邪魔します。(嫁がヤギ好きなんです)

雑草駆除目的で飼われ始めたというヤギ達です、黒い子ヤギはお願いしたらくれるそうな。

残念ながらヤギを家で飼う根性はありません‥‥。




とりあえずなかなか充実した週末を過ごす事ができました♪







さて、リフレッシュ出来たので次の『ZRXサブフレーム焼き付け塗装』の準備に入りますかね!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村