JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

RSクリアー購入♪

只今ZRX1100のサブフレーム?? の焼き付け塗装中です。(作業途中の画像を撮っても何も面白くないのでUPしませんけどね(>_<))





で、話は変わりますが、昨日塗料屋のN尾さんから『今月の売り上げの協力して〜!!』とお願いされたので、まだもう少し購入を我慢しようと思っていたRSクリアーを思い切って注文しました♪♪



RSクリアーは原液が乳白色なので『クリアーなのに白くて大丈夫なのか????』と感じる人がいるらしく、結構好き嫌いがあるようですが使い勝手はいいのでとりあえず購入します。(僕も最初は心配でしょうがなかったです、返品しようかとも思いました)




ちなみにRSクリアーは色付けや押さえや段差取りに使用するだけで最終のクリアーはグラスクリアーを使用します。








グラスクリアーなのでカッチカチでゾックゾクするはずです!!









16Lで買うと結構な金額なので僕みたいなバックヤードペインターには買うのに勇気がいるんですけどね〜。


まーこれだけあれば2年はもつでしょうから頑張って塗りまくります!!








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村