JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ダイナ ペイント完成

苦労しましたが ダイナ 初期ローライダーペイントが完成いたしました。


同じデザインの塗り直し作業ってのいうは、精神的に辛く険しい道のりなので避けて通りたいところですが、くじけそうな気持ちを押し殺して頑張って向き合いました。





クリアーは当然グラスクリアーでカッチカチのぞっくぞく!!


当然ですがロゴもペイントです。


いい感じで出来上がりました♪



なべやんさんに喜んで頂けたら光栄です♪♪







ミクロムサイクルさんに納品後は達成感いっぱいで帰宅して専務宅でバーベキュー♪


達成感でいっぱいだったこともあり 安い肉でも美味かった〜♪






次はZRXとモトグッチLe Mans1000が待ちかまえとります。


頑張ろう♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん