JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

四日市海鮮ツーリング

この週末はバタバタしとりました。


土曜日は朝からCBX750Fのラッシュアジャスター交換&マフラー修理




お昼は高校時代のバスケ部の後輩達と一緒にランチ、20年以上ぶりに後輩(女子)と会いました。





バイク修理が終ってから以前買っておいたフロント用ウェーブディスクを装着!!




夕方からはヘルメットペイント作業








日曜日はハンさん(BUELL S3)と2人でツーリング



 
今回の目的は四日市の海鮮丼です。



CBXは昨日のラッシュアジャスター交換で長年悩んでたカム付近からのカチカチ音が消えたので快調です!!





まずいつもの針テラスに少し寄り道。




あいかわらず沢山のバイクが来てます。




名阪を飛ばしてあっという間に目的地の『大遠会館 まぐろレストラン』に到着。





昔の京都陸運局みたいな雰囲気ですが食堂です。





店内はかなりいい雰囲気です♪ 期待が高まります。





で今回注文したのは『北海海鮮丼』! 


このボリュームで1000円也♪


値段が安いにもかかわらず味もサイコーです♪♪

 

奈良、大阪、京都からならたいした距離でもないのでツーリングの目的地に超オススメです!!



僕は近々もう一度行くと思います。






食堂の周りは四日市らしい光景が広がってます。






帰りは一度も通ったことのない鈴鹿スカイラインを通って帰ります。

バイクがいっぱい攻めとりました。





途中信楽で休憩、男2人でスイーツを喰らいます。




スイーツ喰った後に解散しました。





参加者が2人で人数的には少し寂しい感じでしたが、かなり楽しめたツーリングでした♪




見知らぬ土地、道を走るのはちょっとしたドキドキ感があって楽しかったです♪




長年苦しんでたCBXの異音も直ったので、今年はいろんな場所を走りまくろう♪♪♪













ツーリングから帰ってからはルチャの御機嫌取りです。


暑さに弱いフレンチブルドッグなので行水させようとルチャ用たらいを準備しましたが、ホースから出る水に大興奮!

 
結局ホースの水でビショビショになるまで遊んだので行水は無し。




たらいの中で残念そうなルチャ。







この後は当然ペイント作業の時間で夜が更けていきます。





そんなこんなで大忙しでしたが充実した週末でした。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村