JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

週末いろいろ

今日は暑かったですね〜。



暑さに弱いフレンチブルドッグなのでこんな日は水遊びです。




ということで準備開始。





桶に水を入れ始めるとルチャは興奮気味で落ち着きがなくなります。





桶に入って満足気です。



水遊びついでに全身シャンプーしちゃいます。


意外と嫌じゃないようです。











ちなみに昨日はアフリカツインのお客さんがバイクを持ってきてくれました。

タンクもデカいがバイクも超デカい!!

まったく乗る気にならない、乗れる気がしない大きさです。


このノーマルタンクを外して純正のグラフィックのの型を取ってペイントする予定です。





で、このお客さんからアップルパイをいただきました♪

こんなん貰ったら絶対手を抜けないですね!!

喜んでいただけるように頑張ろう。









おまけですが

ハンさんから譲っていただいた振り分けバックをリードに乗せてみた。

格好いい♪


この状態でキャンプに出かけたくなりますな。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村