JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

アフリカツイン タンクペイント開始

ひさびさのJET PAINTの日記です。

 

ずーーーーと前から作業がなかなか進まないBMW R100RS外装をよそ目に事情によりアフリカツインのタンク塗装の作業をスタートです。




しかしこのタンクがとにかくデカい!!! BMWのタンクもデカいですがアフリカツインのタンクは更にデカいです。




デカさにゲンナリしてても何も始まらないので、とりあえずグラフィックを剥がして凹みをパテで埋めていきます。





基本的には純正パターンに塗る(当然グラフィックは全て塗装で再現します)んですが、お客さんが北海道好きなもんで少し北海道風にアレンジする予定です。




さてどうなることやら。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村