JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CBX125カスタムとアフリカツイン

昨日はひらぽんがアフリカツインで遊びに来てくれました。


久々に趣味の近い人とバイク、キャンピングカー談議が出来たので楽しかったです♫
※前の会社の話もね♫


レストア、カスタム途中のCBXも試乗してもらいました。

跨がると何故かニヤけてくるCBXの楽しさを体験して頂きました♫



CBXは現在こんな感じです↓

動かせる最低限の状態にしただけなので まだまだ触りたい部分はありますが、塗装依頼が溜まってるので一旦ストップして塗装作業に専念しております。





今回初めてアフリカツインを試乗させて頂きました。

噂通り動き出すと軽快なバイクで楽しかったですが、シート高が高すぎて日本人の平均を大きく下回る足の長さの僕にはちょっと不相応な乗り物ですな。

あと10センチから15センチは下げて欲しいですね♫(>_<)






以前アフリカツイン のタンクの塗装依頼があった時に作業期間中ガレージにアフリカツインがおりましたが、その時はあまりのシート高に試乗は断念しました。


アフリカツイン、タンク塗装↓

タンクのグラフィックは全て塗装で再現してます。

北海道と礼文島が隠れているのが分かるかな?

作業日記↓
http://d.hatena.ne.jp/ricerockets/20130725/1374716079

http://d.hatena.ne.jp/ricerockets/touch/20130805/1375693328

http://d.hatena.ne.jp/ricerockets/touch/20130930/1380513318









憂鬱な毎日を過ごしているので楽しいひと時を過ごせました、また遊びに来て下さいな。











にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん