JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

林道走ってきた

久々にオフ行ってきた♫


事故のケガの影響もあって走りに行くのは約半年振り。




当分ケガする訳にはいかないのでまだまだアクセル全開とはいかないですが、ケガの影響もほとんどなく気持ちよく走れました。


そろそろフロントタイヤも交換してーなー♪ なんて欲が出てくる今日この頃。







今回FTRがかなり濃い症状が出たので、帰ってから薄めのセッティングに変更しました。


安物パワーフィルターがついてるのでセッティングに悪影響が出てる気がします。


ノーマルのエアクリボックス落ちてないかな〜♪









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん