JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

やっと塗り終わり

MAGNIのタンクの塗装がやっと終了です。

ちなみにこれが塗る前の状態です↓


昨日の夜にクリアーを塗ろうとたら赤色が失敗している事に気がついて絶望してたんですがその状態のモヤモヤした状態で朝を迎えるのが嫌だったので結局そのまま気合を入れ直してロゴをマスキングした後に赤からクリアーまで一気に塗り終わらせました。

ちなみに塗り終わったのは深夜3時半。

旧塗装剥がしからパテ埋めまくりから赤色調色から仕上げまでけっこう苦労しましたがどうにか塗り終わりました。

ハー!終わって良かった良かった♪(ちょっとタレたけどね‥‥)


次はまたまたスポーツスターのリアフェンダーの極粗メタリック塗装です。

依頼されてる塗装作業が全部落ち着いたら次はR1の塗りに入りたいですねー♪
TSのカスタムもVFのレストアもやりたいけど‥‥。

やりたい事だらけです。