JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

最近欲しい物

昔からアウトドア好きでキャンプ道具も好きでしたがそこまで道具に拘って使ってた訳ではありませんでした。
しかしそんな僕が最近無性に欲しいキャンプ道具!!


それがコールマンのワンマントルのガソリンランタン!!

うーん欲しい〜♪

ちょっと前にコールマンのガソリンコンロを買ってからガソリン系グッズに対する気持ちに火がついてしまいました。(ガソリンや灯油やパーツクリーナーは本当によく火が点きますのでみなさんマジで気をつけてね‥‥(・_・;))  軍手もよく燃えるよ‥‥‥。

ガソリン系はシュコシュコとピストン運動するのが儀式めいてて楽しいんですよね♪
ガスで簡単にボッ!てのも便利でいいんですが無駄に手前かけるのをゆっくり楽しむのもいいかなって最近思うようになってきました。

歳のせいかな?

バイクで言うとキックでエンジンかけたりリジットサスだったりジョッキーシフトだったりして不便を楽しむのとよく似てる気がしますね。



とりあえず忘年会までには欲しいですね。

その為にも頑張って働こうかな。