JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

アフリカツイン タンクペイント完成 

あいかわらず時間かかってましたが、やっとアフリカツインのタンクペイントが完成して納車も完了しました!!



今回は前にも書いた通り、基本的には純正のグラフィックを塗装で再現というものでした。




という事で完成したのがこれ↓




で、配線だらけの車体と格闘しなから苦労して装着するとこんな感じです↓



かなりしっくりきてます!!



自分でも納得のデキです♪♪



当然ですがクリアーはグラスクリアーを使用していますのでカッチカチのゾックゾクです!







基本はノーマルのデザインなんですが、お客さんが北海道好きという事で2箇所に少しだけアレンジを加えてます。






どこかわかるかな????












そうです!


青い北海道赤い礼文島が潜んでおります!!



あまり派手好きなお客さんではなく、こんな感じの控えめなお遊びがお好きなようなのでかなり気に入っていただきました♪ 


よかったよかった♪♪






納車ついでにオリジナルのステッカーのオマケもプレゼント!!


これまた喜んでいただけたようです、よかったよかった♪♪







次は更に以前から取り掛かっているBMWの続きです。



頑張らねば・・・・。









ちなみにアフリカツインの納車後にハンさんが登場です!!

やはりS3はパニアケースがつくとググッと格好良くなりますな!!!



今回の訪問はパニアケースとFフェンダーの割れ補修が目的です。




とりあえず2時間ほどグダグダバイク談義をして補修パーツを置いて帰っていきました。




ハンさん、美味しいリンゴジュースありがとう♪♪♪









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村