JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

キャンプしてきた

週末は最近毎度お馴染みになった笠置キャンプ場に行って来ました。



季節的にバイクでキャンプツーに行きたいところですが、今回は子供の参加が多かったこともありハイエースでの参加です。


夏休みなので、予想通りの凄い人の多さでした。


キャンプは自然を楽しみに行くのが目的なので周りが人だらけってのは基本的にナシなんですが、今回は我慢我慢。


そんな人だらけの難民キャンプ場でしたが、七厘でバーベキューして、子供は川で水遊びして、水鉄砲で戦って、スイカ割りして、深夜までグダグダ喋って、なんだかんだで楽しみました。




次こそはバイクに荷物満載でキャンプツーリング行きたいね〜♪






お盆あたりに一泊でいいからキャンプツーに行こう!!! 



参加者求む!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村