JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ニューテント購入♪

今年のバイクシーズンに向けてキャンプツーリング用の新しいテントを買いました。


シェラデザインのZOLO2
です。



テントなら他にも有名メーカーの物があるんですがベタなのもつまらんし、他の人と被るのも面白くないのでシェラデザインにしてみました。


収納袋が想像以上に大きくて、
『前の4人用テントと収納サイズ変わんねーじゃん!!』
と思いましたが、中がスカスカなので圧縮すればコンパクトなってくれそうです。


きっちきちのテント収納袋はあまり好きではないので僕的にはOK!OK!






去年はなんだかんだでバイクキャンプツーは2回ほどしか行けなかったですが、今年は目標7回!! 




バイクキャンプツーだけで7回はなかなかハードル高いですけど頑張って企画したいと思います。






余野公園 豊岡大師山自然公園キャンプ場、潮岬キャンプ場、テンキテンキ、いろんなところに行きたいね〜♪





まだ一度も一緒にキャンプ行ってないM岡君とも是非今年はキャンプツー行きたいね〜!!


見てたらヨロシク♪





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村