JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

久々にFZXで通勤

昨日は久々に嫁のFZXで出勤をしました。



自分のR1が塗装中、CBXが修理中、ハイエースもオートマとタイミングベルト 修理中という事で嫁の乗り物ばかりを借りている状況です。


久々にFZXに乗りましたがやはり電機系に問題があるらしくアイドリング付近で回転が安定しません。




誰か直してくれんかな〜!?




電気以外でも足回りのバランスもいまいち! のんびり走るならまだましですがハイスピードでコーナーに入るとかなり不安定(×_×;) ...





阪奈の下りは最悪




真剣に乗ろうとすると問題だらけ、嫁には厳しい乗り物ですな。





あ〜、どこかにブロス400とか落ちてないかな〜??







※最近塗装の日記が書けてないですね、R1の塗装は地味に進めてるんですが画像UPするほどの物は無いです。
ヘルメットでも塗ろうかな??



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村