JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

タイヤ交換

この正月はのフラットトラックに向けてタイヤ交換。



K180から中古TT100GPに戻します。 



しかし相変わらずTT100GPはカッチカチなので大変。 



苦労しながらもどうにか装着完了!! 


これで4日のフラットトラックを待つばかり♪と思っていたところコースが雨の影響でクローズ! 



ほぼ2年ぶりのフラットトラックで、これでやっと復活出来ると超楽しみにしてたのでしばし呆然!! 



脳みそがフラットトラックで埋め尽くされてたので現実に戻るのに時間がかかりました。




仕方がないので4日は京都観光。




しかし膨らんだフラットトラックへの恋心は抑える事が出来ないので、一人で土日にでも行ってみようかと計画中です。



やる気があるなら一人ででも行かないとね♪




早くサーカスの熊状態から脱却しなくては。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん