JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTR223購入♪

FTR223(中古)を買いました♪♪



そうです、フラットトラック用に購入しました。





ケニーロバーツもTZ750で走ってたし、KX80ならどうにかなるだろう♪♪ と甘く考えていたフラットトラックでしたが‥‥。




実際走ってみると、2ストモトクロッサーでは走れたもんじゃない事を痛感!! ※僕がヘタなだけなんですが‥‥。



『スライドって何だっけ??』
って感じでオーバルコースをグルグルヨチヨチ回るだけ。



こんな感じ↓






そんな熊の曲芸の合間に乗せてもらった小山さんのFTRはさすがの乗り味!! 




さすがフラットトラックを考えて作られたバイクだけのことはある!!



FTRって名前は伊達じゃない!




こりゃKXで練習し続けても意味ねーな、余計にヘタになりそうだ!!   





でもやり甲斐のあるスポーツやから、是非この先も続けたいしな〜!









という事で頑張って続けていく為にFTRの購入を決意した次第です。





まだバイクを見てないので、どんな程度かは不明ですが、メチャ楽しみです♪♪

















にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん