JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ジェット忘年会

週末は毎年恒例のジェット忘年会でした。


言うまでもなくアウトドア忘年会です。






相変わらず楽しい時間を過ごすことが出来ました。

でも喋りたい事があり過ぎて時間は足らなかったかな。


また何かイベント考えよう。









ジェット忘年会の後は、先日のピクニックマーケットでラブラドールペール缶をご購入いただいた石井さん宅にペール缶をお届けにお伺いしました。



石井さんはキャンピングカー(キャンピングトレーラーも)のベテランで、この度バンテックのキャンピングカーを購入されたそうな(^o^)/



バンテックのどんなモデルなのか興味津々♫



こんなんかな〜♫↓




是非見せていただきたいですな〜♫




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん