JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

コンパウンド購入

新しいコンパウンドを購入‼︎

『オートビジネス エクセレンスα』

とかいうコンパウンドです。


粗すぎるという意見もあるかと思いますが、我が家の環境ではこれくらいが便利。


当然仕上げに他のコンパウンドも使いますけどね。


とりあえずSLの磨きに使ってみましたが、まだあまり良さは分かりません。


次のZ1000Rでパフォーマンスを発揮してくれる事でしょう。



ちなみに今回のように衝動買いしてしまったコンパウンドが沢山あるので、あと10年くらいは買わなくても大丈夫な量があります。


ワックスは20年分くらいあります。


その頃にはもっと素晴らしい性能のワックスが安価で出てるやろけどね(ー ー;)





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん