JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

オリジナルワッシャー

CBXのリアのアクスルシャフトに付くワッシャーの大きさが以前から気に入らなかったので会社のプログラマーに頼んでデータ作ってステンの3mmで削ってもらいました♪


元々のワッシャーの外径が35mmだったのを50mmにして、大きくなったスペースに飾りの穴をつけました。

という事で8個の穴に機能的な意味はまったくありません

この大きさにするとワッシャーとしての本来の機能が損なわれたりするんじゃないのか???みたいな難しい事は僕にはわかりませんのであしからず。
しかしこのサイズについては僕個人的には意味のある大きさなんですよね。

まー自分のバイクに付けるパーツなので問題ないでしょう。

さて車体に付けるのが楽しみだ♪





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村