JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメットペイント完成

だいぶ前からかかっていた自分のヘルメット(ワイバーン)のペイントがやっと完成です♪


フルフェイスにオールドスクール系のデザインでペイントしました。


なかなかいい感じになったんではないでしょうか??


ガンでの塗りは終了なのでこの後はのんびりピンストで飾りを入れていこうかと思います。


結構使いこんだヘルメットなのでボロいのが残念ですが満足してます。


何度か塗ってるヘルメットなのと今回キャンディを塗りまくったので縁ゴム付近が汚いのはご勘弁を。


今後の課題ですな‥‥。






とにかくあまりやらないデザインだったので今回は本当にいろいろ勉強になりました。



今後もいろんなペイントにチャレンジしていきたいですね。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村