JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

最近痛感すること

よくある話なんですが、この歳になってくると周りから一緒に走るバイク仲間が減っていきます。
(死ぬ!という意味ではないですよ)



仲間内にツーリングの告知をしても反応すら無しという状態が何年も続いています。



参加する! も 参加しない! も何も無しです。



陽気に告知してるこっちがバカみたいに感じる事がよくあります。

楽しくて参加したくなるようなツーリングを企画しない僕にも問題はあるんでしょうけどね。



バイクに乗らない事や興味や情熱が無くなる事はその人の自由なので直接は何も言いませんが一緒に走る仲間がみるみる減っていくのは寂しい話ですね。



バイクに乗り続ける事ってそんなに難しい事なんでしょうか??



僕も昔ほどは頻繁に走りに行かなくなってるんで偉そうには言えないんですけどね‥‥‥。







ハー、どっかに趣味の似た面白いバイク好きが落ちてないかな??


ついでにロードホッパーも落ちてないかな??






これからバイクシーズンが始まろうって時にテンションの下がる愚痴日記ですいません。