JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

アグスタF4

焼き付け塗装したキャリパー付けてみました。

黒くなったので引き締まった感じでなかなかいいです♪
しかしメッシュホースのアルマイトが格好悪いですな。
早急に取り替えないとね。(メッシュホースは別にいらないんですけどね‥‥)






そんな事をしてるとハンさんがアグスタF4のカウルの塗装の為にバイクに乗って遊びに来てくれました。


手土産でボンタンアメを頂きました。ありがとうございます。

ボンタンアメはなんだか懐かしい味がします。

と言いながらも昔もそんなに食べてないんですけどね。




F4のリア周りはあいかわらず素敵ですな♪



この後塗るカウルを外して打ち合わせしてからビックリするほど薄着で帰っていきました。

『バケモンかこいつ!!』




さて結構大変そうなアンダーカウルの下地作りが始まります。