JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

そうだ、ムーンアイズに行こう♪

先週末は和田に会いに横浜に行ってきました。
和田に会うだけでは勿体無いので本牧のムーンアイズにも行ってきました。


土曜日の閉店間際に着いちゃったので買い物は諦めてムーンカフェで腹ごしらえだけします。

雰囲気はアメリカンダイナー感丸出しです。こんな感じの雰囲気は大好物ですね♪



これぞジャンクフード!!って感じでテンションと体脂肪が上がります。



日曜日の午後に和田とバイバイしてからムーンアイズでお買い物です。



ムーンアイズでカスタムされた車やバイクはイカツい訳ではなく可愛いすぎる訳でもないあの陽気な感じの絶妙なバランスが大好きです♪


個人的には『俺様は悪だぜ〜!怒ると怖いぜ〜』って車は好きじゃないですね。


ムーンアイズにかかればトラックもグッドルッキンですな♪

バイクもハーレーに拘らずいろんな車種をベースに最終的にはイケてるバイクを創り出すセンスは見てて凄く勉強になりますね。




チャッチャと小物類を買いあさって帰路につきました。

ムーンアイズはイメージよりも売ってる物の値段がリーズナブル!! 
塗装用のフレークなんかもかなり安く売ってました。



また機会があれば行きたいですね♪