JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

マスキング失敗

のんびりですが少しずつ完成に近づきつつあるR1のペイント。





ストロボラインも塗り終わって順調 順調♪♪♪ 






と思ったんですが、外装を仮組みしてまじまじと見てみるとシートカウルのデザインのバランスがどうも気に喰わない!!






う〜〜〜〜む|||(-_-;)|||




このまま走っても誰もおかしい事に気付かないやろし、十分格好いいんですが、気になりだしたら止まらない!





という事でストロボ付近を塗り直す事に決定!!





インターカラー恐るべし!





簡単そうに見えて奥が深いです。





舐めてました(×。×)







ここまで来て満足出来ない物を作っても仕方ないので踏ん張っていい物を仕上げたいと思います。





4月までには完成するでしょう。






とりあえずリペア頑張ろう。








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村