JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

USインターカラー

ほぼ全貌が明らかになっちゃってますがR1の途中経過です。





※ガレージが散らかってますが気にしないでください。 







全体のバランスチェックの為の仮組みです。






こうやってみるとまだあっさりしてますが、まだこれからいろんなステッカーなどで味付けもしていくので派手になることでしょう♪ 






ちなみに売ってるステッカーをそのまま貼ってもつまらんのでほぼ全部自作した物を貼る予定です。







完成が見えてきたので日々の作業が楽しいです♪




ちなみにこちらがFフェンダー

格好いい〜♪

このFフェンダーがなんだか妙に気に入ってます♪



おかげさまでペール缶がかなり売れてまして、ペール缶作成に時間が取られるせいでなかなかR1の作業に集中出来ないのが悩みの種です。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村