JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2013 motoGP

2013シーズンのmotoGPが4月7日のカタールよりスタートします。


まだ一ヶ月以上ありますがかなり待ち遠しいです♪♪♪




今シーズンはロッシヤマハに戻り、マルケスmotoGPにステップアップ、ドビチオーゾがドカに乗り、青山博一motoGP復帰など面白そうなネタが満載!!


なんだかんだでテクニシャンだったストーナーが引退してしまい今シーズン走らないのはとても残念ですがその分マルケスが大暴れしそうな予感です。







僕は当然ロッシ好きなので、チャンピオンは難しくてもロレンソやマルケスやペドロサとバトルして表彰台に登ってくれる事を期待してます♪♪






2月のオフィシャルテストではロッシは5番手タイムをだしてるようなので王者復活も夢ではなさそう、開幕が震えるくらい楽しみです♪







状況は厳しそうですが ヘイデンも頑張れ!!







あ〜〜。モテギGP観に行きたいな〜♪♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村