JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JETプチツーリング

今日はJET初日の出ツーリングを除いた今年初のJETツーリングに行ってきました。


と言っても参加者はいつものハン(AGUSTA F4)+ ひらぽん(ハーレーXLCR)+ 僕(CBX750F) の3人です。


残念ながらあいかわらず参加者は少ないですが東大阪に集合して元気に出発です。




今回はツーリングのテーマは『のんびり大阪、神戸の気になるスポット巡りの旅』です。





まず最初の目的地の難波のTHE WORLD/PSYCHO WHEELSに行きましたが、シャッターが閉まっていて調べてみるとオープンが12時からという事だったので待ってられないので今回は断念して神戸に出発!!




次の目的地は神戸のポートタワーの近くにあるカワサキワールドです。





カワサキのバイクが当然ながらピッカピカの状態で展示されてます。



カスタムされてない素のカワサキのバイクを見る事が出来てちょっと新鮮です♪


跨る事の出来る現行のバイクが並んでいて子供が大喜びで大胆に跨ってます、バイク業界の未来は明るいかな!!!?


新幹線も展示してました。





カワサキワールドでカワサキイズムを堪能してお腹がすいたので次はランチです。



適当に見つけてはいったカフェです。(店の名前はいまいちわかりません)
店内は狭かったですが癒し系の雰囲気でコーヒーも美味しかったです。

落ち着く店なのでまた行きたいですな。 神戸元町に行った方は是非どうぞ!





で、腹ごしらえを済まして遂に以前から気になっていたACE MOTORCYCLEに到着です♪

ひらぽんのXLCRが店に似合ってますな。


オシャレ全開です。




ちなみにうちのガレージの壁を艶消しの白にして床に木を敷きつめたのはこのACE MOTORCYCLEの雰囲気が格好よかったのを真似したんです。
ACEのような味はまだまだ出ないですけどね。





で次はお隣にあるROADRUNNERに行きます。

オシャレな服がいっぱいです。

欲しいアイテムだらけです、今日は買えませんでしたが絶対そのうち買ってやる〜!!! 
待ってろよロードランナー!!





次はNICE MOTORCYCLEです。

ショウルームはいろんな物がこれでもかってくらいオシャレに飾られてます。



中古車らしいバイクもいっぱい並んでて欲しくなっちゃいますな♪




ショベル、ナックル、パン、エボ、いっぱいエンジンを見たのでお今日は腹いっぱいになって帰路に着きました。







今回はあまりやらない『ショップ巡りツーリング』でしたが凄く楽しかったです♪




また地域を変えてやりたいですな。






しかし帰り道が寒かった〜‥‥。