JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

DUCATI

今年のmotoGPニッキーヘイデンバレンティーノロッシのゴールデンコンビがDUCATIで走るという事で個人的にはかなり楽しみにしてます♪

ドカのバイクに僕が乗る事はなかなか無い話ですがmotoGPについては興味があります。


でっ、 今年はドカがHOTということでデータを作ってカッティングしてうちの鏡をドカ仕様にしてみました。

いい感じ!! 





と言いたいところですが適当に貼ったら完全に右下がりになってしまいました‥‥

トホホ、これは貼り直しですね。



まー鏡の話は置いといて今年のmotoGPの開催が楽しみです。

最近のバイク乗りの人はあまりレースに興味のない方が多いようですがmotoGPもしっかり見ればかなり楽しいですよ♪

オススメです。

motoGP談議に花を咲かせましょう!



今日のGOOD!
FZXにつける部品が届いた♪