JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

久々に雪が積もりました

ここらへんでは珍しく雪が積もりました。

さっき買い物に出かけましたがあちこちに雪だるまがありました。

ここらへんは雪がめったに積もらないので子供達はかなりテンション上がってるようです。



今日は朝からガレージでFZXをいじってますが寒いですね〜。

寒いですが頑張ります。



今日の『俺、偉いね!』

ホームセンターのレジのおばさんが159円の物を間違えて135円とレジを打ったから最初は『ラッキー♪』と思ったけど考え直して
『値段間違ってますよ』と忠告した。

俺 偉いね!