JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしいたします。


なんだかんだで行って来ました初日の出ツーリング


年末から天候が悪かったので中止にしようかと思ってたんですが年が明けたくらいに行かなくてはいけない使命感がふつふつと湧いてきて急遽行く事に決定


急に決めちゃったので例年と違って参加者はうちの夫婦とmoto店長の3人に減ってしまいましたがとりあえず集合場所の天理のコンビニに6時に集合です。


目的地はいつもの天理の龍王山。


路面が凍っている可能性もあったのでバイクはうちのリードとDTでしたがビクビクしながら天理ダムを通過。
しかし山の中を進んでいくうちに路面がカチカチになっていってついに雪でタイヤが滑って進めなくなりました。


結局前の日記と同じ場所までしか行けなかったんですが3人共納得して断念。
画像だけ撮って引き返しました。


今年は天候に振り回されて人数も集まらず龍王山の登頂できませんでしたが来年はみんなで初日の出を拝みましょう!!



さー今年も物作りまくって塗りまくってバイクで走りまくりましょう!