JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

初日の出ツーリング2022

皆さんあけましておめでとうございます。

30年ほど続けてる毎年恒例の初日の出ツーリング。

今年はついに1人っきり。

雪降ってたり、1人やったりで、布団の中で行くか行かないかを30分程悩みに悩んだ末に起きて出発。

f:id:ricerockets:20220101143937j:plain

とりあえずいつもの集合場所。
f:id:ricerockets:20220101151135j:plain

サプライズで誰かが来てたりするかな〜なんて思ったけど、誰もいないのでコーヒーだけ飲んで出発。

1人なので凍結の恐れのある山には登らず、太陽が出てる方向の雲とバイクの写真を撮って帰ってきた。
f:id:ricerockets:20220101150451j:plain
f:id:ricerockets:20220103153901j:plain

初日の出が見れないのはいつも通り。

いつも通りの楽しい一年になりそうだ。



ちなみに写真撮った直後にセルが回らなくなりエンジンがかからず大変だったのは内緒の話。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村