JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

もうすぐ初日の出ツーリング

毎年恒例になっている行事が『JET初日の出ツーリング』
確か20歳の時から続けているので今回で19回目くらいだと思います。

来年も当然開催予定なんですが今回は天候が荒れるような話もちらほら。
天候が良くても辛い初日の出ツーなのに天気が荒れるのは恐ろしいです。

6年程前に行った時も天候がいまいちで雪ががっちり積もってて結局山の頂上まではいけませんでした。
その時の画像↓

さて今回はどうなる事やら。

参加者の方は頑張りましょう!!

バイクはなんでもOKです、なんなら原チャでもいいです。


●JET初日の出ツーリング
目的地 龍王山山頂
1月1日 6時 奈良郡山山インター近くのサークルK集合

興味のある方は参加してくださいな。 辛いですが‥‥。

参加するといい一年を過ごせる気がしますよ!