JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

年末です

今日はお昼に用事があったのでモトガレに行ってきました。

すると以前から何度か画像を載せたことのあるZX12Rが置いてあります。

塗り終わってからなかなか画像を撮る機会がなかったので今日こそと思って近づいてみると外装が外されていてバラバラ、レース用のエンジンが手に入ったらしくてエンジン換装中らしいです。
残念ながら今日も全体画像はとれなかったんですがせっかくなので何枚か画像を撮っておきました。


格好いいっすな♪

塗ったのが4年ほど前なので細かい部分を見るとさすがに雑な部分もありますが全体的には素敵です。
この外装でオーナーのFさんはウィリーしたまま走っていくらしいのでさぞかし目立つ事でしょう!!

こんなん見ちゃうと僕もR1を早く塗りたくなりますね、他にする事が山のようにあるので後回し後回しになってるんですが春までには是非塗りたいです。