JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

寒い

テールランプが内部の回路改良から戻ってきて(前回の日記の画像のやつ)MFバッテリーもつけて焼付け塗装もしてこれでやっとCBXに乗れるとテンション上がったところでこの寒波!!

全然バイク乗る気になりませんな。

最近はR1に乗ってる事が多かったからCBXに乗りたい気持ちはあるんですが遠くまで走りに行く気持ちにはなれません、この寒さでも元気に走りに行ってる人も結構いるのに僕はダメですねー‥‥。

寒いと塗料のノリも悪いしマスキングテープも硬くなってすぐに剥がれようとするしで塗装の作業は順調には進まないしこの季節はどの趣味もうまくいかないですね。

暖かくて広い塗装ブースが欲しいなー♪

来年頑張ってブース建てようかな??