JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

キャリーオーバー

まだMAGNIもスポーツスターも作業が終了していないのに次の仕事の依頼がきてしまいました。

またまたハーレーのアルミタンクです。

とある九州のペイント屋さんが塗ったものなんですがタンクの形状を切った貼ったで加工した物をパテを盛って整形して綺麗に曲面を出して黒に塗り直す仕事です。

最近は塗装ブースが大粒のメタリックだらけなので黒を吹くのはとても危険なんですが徹底的にブースを掃除して黒を吹きたいと思います。

さて綺麗に出来上がるかな??

 
ちなみに近々CB400V-TECHとヘルメットのモリワキカラーのペイントの依頼がありそうです、
今でもモリワキカラー好きな人って結構いるんですよね!
僕も以前に何度か頼まれて塗った事があります。
油断すると単純にダサくなっちゃう怖いカラーなんですけどね。


とりあえず早く今の仕事を方付けよう。