JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バーストナー

昨日バーストナーが修理から返ってきました♫

ダイナモの故障でしたが、ついでにタイミングベルト、エアコンのベルト、テンショナーなども交換してもらいました。

これで当分安心して乗れそうです♫





で、今日家で昼御飯を食べてたら家の前の道(細い道です)をバーストナーが走って行きました!


うちのバーストナーが盗まれたのかと思って驚いて見に行くと、同じバーストナーでも少し違うモデルの物で、近所の家に用事があって狭い道に入ってきたようでした。




T603ってモデルみたいです。


よく見るとうちのとはだいぶ違います(ーー;)



恐らくうちのA535よりはかなりお高いモデルだと思われます。


残念ながらオーナーさんとは話は出来ませんでしたが、内部を見て見たかったな〜♫


かなり便利なレイアウトなんだろうな〜♫


見たらショック受けるから見なくて良かったのかも(>_<)




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ