JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

まだまだ入院中

先週の事故で病院に運びこまれてからまだ入院の日々が続いております。


病室内で安静 という指令が出てしまっている為、病院内をウロウロと暇つぶしする事も出来ず、退屈で死んでしまいそうな毎日です。


おっさんなので物思いにふける事で時間が潰せるけど、若かったら地獄だろうな。





そんな中、嫁が『入院生活は退屈だろう』と思って、本を買って来てくれた。

さすがうちの嫁。

この状況でバイクの本を買ってくる事も、HOTBIKE選んでくる事もさすがです。




こんな本を見てると、当分の間はバイクで事故する訳にはいかないので、古めのハーレーなんかでのんびり走るのもありな気もしたりしなかったり。


平林さんからもナックルを勧められたりするしな〜。


しかし、どうも自分がナックルやショベルに乗ってる姿を想像してもしっくりこない。


※ハーレーを否定してる訳でも嫌いという訳ではないです、ハーレーを取り巻く文化は大好物です、事実 家にはハーレーの本ばかりあるしね。


古い国産アメリカンをベースにヘンテコバイクを作ってるのが性に合ってるんかな〜なんて思ったりもする。


ビラーゴ1100ベースとか楽しそう♫


20年ほど前からビラーゴ1100の事は考え続けています。


こんな風にずーっと恋心抱いてると神様のイタズラで急にバイクが転がりこんで来たりします。


ビラーゴ待ってるぜ〜。




なんて事をぼんやりのんびり考えて時間を潰してる今日この頃です。






ちなみに肋骨は結局6箇所折れてました。

肋骨6本も折れると、何をしても骨がギシギシして痛いです。

自分は普通に走ってても相手のちょっとした不注意でこんなにボロボロになります。

気をつけましょう。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん