JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

フォーサイトのタイヤを交換した♪

フォーサイトのタイヤを交換しました!!


以前にも一度書きましたが、今回のタイヤはミシュラン『CITY GRIP!』



今まで履いてたタイヤは8年ほど前に嫁が入れたタイヤで、当然ながら硬化しちゃってカッチカチのゾックゾク状態!!



雨の日なんかはツルッツルで氷の上を走ってるような状態でした。




こんな感じ↓ 





ここ数カ月は確実に阪奈道路最遅王でしたな。



 
という訳で雨に強そうな溝だらけのタイヤにしました。






素晴らしい溝の多さ!!



これで安心!!




ついでにベルトとウェイトローラーとオイルも交換したので快調です。






バイク屋には古いスクーターだと馬鹿にされますが、まだまだ活躍してくれそうです♪♪





※うちにあるバイクの中では最新のモデルなんやけどな〜!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん