JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

KX80

またまた、再びですが!


FOR SALE!!

凄く愛着のあるバイクですが思い切って売却します。







KX80 恐らく86年式


YSRのホイールが入ってます(リアブレーキがドラムなので移植しやすいという理由)、以前はミニバイクサーキットで使用していました。


オンタイヤを履かせるとこんな感じ↓




今はダンロップのK180が入ってます。

ホイールを純正のスポークに戻せば普通にオフで使用出来ると思います。


何年か前にフロントフォークとリアサスをオーバーホールしてますので、オイルの漏れなどは無いと思います(多少はあるかも)


タンク以外の外装は塗装してあります。 


塗料に軟化剤を混ぜてますのでそう簡単には割れたりしません。


新品のシュラウドがありますのでお付けします。



エンジンはキック一発始動で快調です。



遊ぶのにはいい大きさとパワーだと思いますよ♪







50,000円 也

45000円に値下げします。






こちらは京都になりますが、取りに来てくれる方が有り難いです。



興味のある方がいらっしゃったらコメントかメールをお願いします。




※近くで見ると年式通りボロい部分が当然ありますので、神経質な方はご遠慮ください。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん