JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

DUCATI 塗装依頼

先日実家のお隣さんからバイクのペイントの依頼があり実車を下見してきました。


バイクはカスタムしたDUCATI のMHR だとは聞いてたんですが、形は古い900SS


こんな感じ↓

オーリンズのフォークとかマグホイールとか入ってたけどね。




ベースはこんな感じのはずやけど面影無し↓


MHRってかなり古そうな雰囲気ですが、86年くらいのモデルまであったそうな。


うちのCBXとさほど変わらないんですな。





全体的なフォルムも恰好いいですが、とにかくエンジン付近の造形が恰好よかった♪♪



金属感がゾクゾクします。



目の前で見てしまうとかなり欲しくなってしまいます♪♪♪








どこかに落ちてないかな???



落ちてたら教えてください♪♪





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん