JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ダイナ 塗装作業

先週からの作業です。


ダイナの初期ローライダー塗装のやり直しです。



苦労しながらめちゃ頑張って綺麗に塗ったんやけどね。





なんて悲しみに暮れている場合ではないのでガシガシ削ります!!

あっ、黒を先に塗ってるのがバレた!





ベースのガンメタはそのままで、ロゴだけ塗り直しでいけるかと思い慎重に作業しましたが、無理っぽいので、残念ながらベースのガンメタから塗りなおす事に決定!!



磨きまくり! 撫でまくり!!!


こんなけ撫でまくったらオオカミでもなついて腹を見せてくれるんじゃねーのってくらい撫でまくります。



ちなみにタンクのお腹はいつも通りツルツルです♫








辛く厳しい作業ですが、頑張ろう!!











にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん