JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

調色&データ作成

ダイナLOWRIDER のガンメタの調色に苦労してましたが、ひらぽんに手伝ってもらって(いや!全てですが‥‥)完成したので、やっと塗り作業に入りました。



しかし、ガンメタって難しい色です!!


油断するとシルバーになっちゃうしね。※正直まだ色については悩み中です!









塗り作業と並行して、ロゴデータの作成も進めてます。





当然そこらにデータが転がっている訳ではないので、資料をかき集めてカットデータを作る必要があります。



出来る限り本物に近付ける為に、細かい部分のデータ修正中です!!




これから当分は気を抜けない作業が続きます。



頑張ろう♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん