JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ニューガン購入♪

最近塗装の依頼が続いていて当分続きそうな雰囲気もあるので、更に頑張って塗装する為にニューガン購入です♪♪


明治のFINER ZEROです!!!

明治の最新モデルです。


僕の感覚ではFINERの初期モデルが出たあたりで塗装のガン業界の品質が急速に上がったと感じています、なのでそれ以前に買って使っていたガンは非常事態以外は使えなくなりました。



現状メインで使用してる安心出来るガンは残念ながら2〜3本。



色⇒パール⇒クリアー なんて工程を一気に進めたい時はよく困ったりしてます。






という事で思い切って購入を決意した訳です。



まだ現物は手元に来ていませんがメチャ楽しみです♪



バリバリ塗りまくらないとね!!







※ちなみに、言うまでも無い事ですが最新式のいいガンを使用したところで綺麗に塗装が出来る訳ではありません。 『気持ち』が一番大切なんでしょうけどね。 




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村