JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ランタン完成♪

少し前からいじってた自分のランタンが完成‼︎

元々は286Aの普通のランタンでしたが、かなりそれっぽくなりました。





タンクはベンチレーターに合わせて赤に塗装。

下地作ってプライマー塗って↓



ピンクのウレタンサフ塗って↓



しかしちょうどいい赤色が無かったので、大昔に鈴鹿4耐レーサーに使った赤メタをなんとなく色味だけ合わせて無理矢理使った。




なのでタンクだけ少しキラキラしとります。



これはこれでオリジナル感があってGOOD‼︎



クリアーは当然グラスクリアー使用でカッチカチなので傷は付きにくくなっております。



売り物じゃないから好き勝手出来るのでメチャ楽しい♫





個人的にはシーズンズランタンやビンテージランタンを単純にお金払って買うのでは無くて、自分で手間をかけて作ったランタンの方が楽しいです♫







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん