JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

洗車日和

最近ハイエースが汚いのが(ずーーっとですが‥‥)凄く気になってたので、洗車をしました。



ハイエースは背が高いので、なかなか天井までは洗車しないのですが、今回は頑張って洗いました。



ホイールもいつもより綺麗にしてみました。



うーーーん、気持ちがいいね〜♪♪



※洗車マニアの人からは怒られそうな低いレベルの洗車ですけどね (-д-;)





『いつまで乗るん?? 』 『乗りかえたら??』 などと、いろいろ大きなお世話を受けるハイエースですが、まだまだ乗ります!!



動かなくなるまで乗るつもりです!! 



頑張れ俺のハイエース!!








ちなみにハイエースの洗車ついでに汚れの目立っていたバーストナーのバンクベット部分の洗車もしました。



少し綺麗になったかな??



それにしてもバンクベット部分は洗車しにくい!!(×_×)  洗車の方法を考えねば!









そして、これまたついでにルチャも洗車(水遊び)です!



最近の暑さでグッタリ気味だったので、水遊びが出来て超ゴキゲンです♪








さて、のんびりした休日を楽しんだので、ペイント作業を頑張らないとね!!



ちなみに只今少しペイントが混み合ってきております、ありがたいことです。




頑張ろう!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村