JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

祝キャンピングカー 納車♪

昨日はずーーーっと待ち焦がれていた夢のキャンピングカーの納車日でした♪♪♪ 



FIAT デュカト バーストナー A535−2 です!!!




FIATのデュカトって車をベースにドイツで作られたキャンピングカーです♪


全長は585cm 幅は235cm。 



今のハイエースもキャンパーなので十分楽しいのですが、どうしても『THE キャンピングカー』も欲しくなり購入に至りました。

今回購入にあたり拘ったポイントはバンクベット!! ※前のリーゼント部分です。


最近のモデルはバンクベットを無くす傾向にありますが、個人的には昔から異常に憧れていたので絶対外せないポイントでした。



ちなみにバンクベットだけで大人2人は余裕で寝れます。 


子供なら3人は確実に寝れますね。




我が家的には200馬力UPです


これからが凄く楽しみです♪♪♪






でもとりあえず頑張って働かないとね‥‥‥(-_-|||)




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん