JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ホンダ NM4  Vultus


バイクのニューモデルについてはあまり詳しくないで情報はかなり不明確ですが、この4月にホンダから『NM4 Vultus』ってバイクが発売されるようです。


こんなやつです↓ 


バイク単体で見ると近未来的で格好良さ気です。 
※背もたれが立ってる姿はちょっと微妙。



明らかに金田のバイクなんかに影響されてますな。




残念なのは人が跨ると全体的な雰囲気がアットホームになってしまう事!


最近の国産バイクでよくある傾向ですね。 


前傾姿勢で乗った方が格好いいと思うのは僕だけ??


こんな格好いいねーちゃんが乗ってもどこかアットホームです。



バイクに乗る年齢層が高くなってる事が影響しているのか楽チンポジションって感じですね。



時代の流れだからしょがないのかな。







出来る事ならシフトペダルやブレーキペダルを二箇所ずつ作って、アットホーム楽チンポジションと戦闘的前傾姿勢の2ポジションが気分次第で選べたら素敵なのにな〜♪♪ 




無理か??





同じバイクが並んで走っててもラインディングポジションが全然違ったら面白いと思うんやけどな♪♪♪




メーカーさん、不景気で難しいと思いますが、そんなテンションの上がるバイクも作っておくれ〜〜!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん