JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

和歌山ピザツーリング

昨日は久々のツーリングに行ってきました。

今回の目的は和歌山の『石釜ピザを喰う』です


メンバーはあいかわらずの3人 ひらぽんXLCR、ハンF4、僕CBXです。



世の中にバイク乗りはたくさんいるのにいつもこの3人なのは悲しい話です。自分達にも問題あるんでしょうけどね。


という事で楽しいバイカーと美味しいピザを求めて和歌山へGOOOOO!





晴れて気温が高くなると考えていましたが曇ってて気温も低く路面はところどころウェットなのでビクビクしながら走ります。

で、どこかの道の駅で休憩です。




さすがに紅葉は色付いていていい感じです♪

※画像修正してるんで実物より綺麗に紅葉してるかもしれませんが‥‥‥。



で紅葉ではお腹いっぱいにはならないのでサラっと見てからピザ屋に向かいます。




クネクネ走ってピザ屋さんに到着、人気のピザ屋さんらしく駐車場は車がいっぱい!! 無理矢理バイクを停めさせていただきました。




民家丸出しの建物の横を抜けると景色が一変!! ジブリの世界のような建物が現れます。




『cafe&農家民宿こもれび』です。 窓から丸い石釜が見えているのが素敵です。


http://www.0141kaki.com/original3.html




店が狭いので外で食べているお客さんもいらっしゃいましたが、こちとら寒い中をバイクで走ってきて冷え切ってますので店内でピザをいただきます。


3種類のピザを注文して3人で分け分けしました。美味しです♪ 
店の周りは柿畑が広がってて柿だらけ!!さすが和歌山です!! 柿のジャムも美味しでした♪


寒かったですが『和歌山ピザツーリング』 はなかなか楽しかったです♪ 



男ばかりでイタリアンに舌鼓ってのもおつなもんです。


また行きたいっすな。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村