JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

タイヤ購入

バイクシーズン突入に向けて新タイヤ購入です♪♪ 



今回はダンロップのGPR-α12です!! 




GPR-α13が新発売されてるのになぜαー12?? と思われるかもしれませんが





特に理由は無くて、タイヤ屋さんに問い合わせしてたらα12のセットが格安だっただけなんですけどね。





まー僕レベルにはα12で性能的には十分、当たり前ですがまったく問題なしです。






なんにせよニュータイヤ♪ それも久々に走り系のタイヤを入れるので気分は上々です↑↑




タイヤ入れ替えるヒマが無いんですけどね〜 (×_×)









タイヤ入れ替えついでにきっちり整備してツーリング行きたいな〜♪









※そういえば昨日『ゼファー400に乗ってみた』って題で日記書いたら訪問者がグワッ!っと増えました!!


ゼファー人気今だ衰えず! 


といった感じですな。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村